ブログ

3歳児うさぎ組さん

2017年12月06日

 

 

12月に入り寒さが厳しくなってきましたね。

 

3歳児うさぎ組は毎日元気いっぱいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

CIMG2906 CIMG2912 CIMG2921 CIMG2923 CIMG2924 CIMG2925 CIMG2928 CIMG2930 CIMG2931 CIMG2932

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のうさぎ組さんは芝生で遊ぶ事が大好きです!

小さな虫を見つけて大興奮したり、お友達と思いきり駆け回っています♡

 

 

 

 

さて、クリスマス祝会を来週に控え練習を頑張っています!

 

 

 

 

CIMG2891CIMG2900CIMG2897CIMG2904CIMG2903

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っている間はお客さんです

 

 

CIMG2902 CIMG2936

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がでないものでも踊りや歌を覚えてしまっています(゜o゜)

 

CIMG2933 CIMG2934

 

 

 

 

 

 

 

他のクラスの練習も見学しましたよ♪

 

 

 

本番ではうさぎ組さんのありのままの姿をみて成長を感じて下さい☆

担任一同もお子さまの力を発揮できるよう頑張ります!

又、いつもお忙しい中たくさんのご協力をありがとうございます。

当日を楽しみになさっていて下さい(●^o^●)

図形1 図形2 図形3