ブログ

楽しい弁当給食♡

2017年10月24日

今日は待ちに待った弁当給食!

DSCN0208

今回のメニューは

鮭ときのこの玄米炊き込みおにぎり、はんぺんのたこやき揚げ、三食厚焼き玉子、さつまいもと蓮根の甘辛炒め、かぶと青梗菜のツナ和え、プチトマト でした♡

あいにくの天候で外で食べることは出来ませんでしたが、室内でレジャーシートを広げたり、異年齢児で同じ部屋で食べたり、、、

いつもとは違った環境で楽しく食べることが出来ました♪

IMG_0084 IMG_0095 IMG_0760 IMG_0768 IMG_0785 IMG_0805 IMG_0810 IMG_0814 IMG_0821 IMG_0823 IMG_0804

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れとは程遠い寒く薄暗い日が続いていますが、天気が良くなったら今度こそ!

お外で給食が食べられればいいなと思います(*^_^*)

次回の弁当給食は1月を予定しております。次のお弁当も楽しみですね♪

図形1 図形2 図形3