ブログ

出発!!しんこーーーう(^^)/   ★終点★

2017年10月11日

先日はお忙しい中、運動会にお越しいただきありがとうございました!!

朝早くからのお手伝いなど保護者の皆様にはたくさんのご協力を

頂いたこと本当に感謝しています(^v^)

また、延期になってしまいたくさんのご迷惑をおかけしたこと

この場をお借りして、お詫び申し上げます。

 

運動会を通して保護者の皆様には、お子様の成長を感じて

頂くことが出来ましたでしょうか??

少しでも感じていただければ嬉しく思います。

 

運動会を終え子どもたちはまた新たな自信を身につけたようで

表情も明るく、輝いていました★

 

そして園庭からは「オォーーー!!」という元気な声が聞こえてきたの覗いてみると・・・

オレンジと白に分かれて騎馬戦を行うぞう組の子どもたちがいました!!

IMG_0912IMG_0913 IMG_0914 IMG_0919

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の親子競技がとても心に残っているのですね!(^^)!

今後も子どもたちと楽しみながら様々なことに挑戦し、それぞれが「道」を

歩んでいく中で多くのことを経験していってもらいたいと思います!!

本当にたくさんのご声援・ご協力をありがとうございました(^v^)

 

図形1 図形2 図形3