ブログ

りすぐみ ♡  わ!輪!!WA!!!

2017年09月14日

   心地良いそよ風が、秋を感じる季節となりました。

山王森公園での運動会練習では、日々の生活で出来るようになった事や、

新たに挑戦する遊戯を運動会当日、保護者の皆様にご覧頂ける事を楽しみにしながら

練習をしています(*^_^*)

 

わ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園で遊んでいると、、、

『これ、みんなでおどってる輪だよ❤』と教えてくれました(^^)

 

 

 

わわわ

 

 

 

 

 

 

『次は、中円と外円になった形だよ~』と笑顔で教えてくれる姿が可愛いらしく、嬉しかったです☺♪

 

 

そして子どもたちは、保護者の皆様と行う親子競技もとても楽しみにしております!!

今後も、子どもたちの声を聞きながら当日まで走りぬけたいと思います(*^_^*)

図形1 図形2 図形3