ブログ

運動会に向けて♪”

2017年09月11日

 

朝晩は涼しく過ごしやすい日が続くようになりましたね。

 

三ツ藤保育園では来月の運動会に向けすこしづつ

お遊戯などを行う姿が見られるようになりました(^O^)

 

DSC07807

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいの体操は見ていて気持ちが良かったです。

 

山王森公園では4歳児、5歳児クラスが練習を行いました。

とても意欲的な子どもたちで音楽がなると

笑顔で遊戯の練習を行う姿がみられていました。

 

 

また、かけっこやリレーでは友達のことを応援する姿や

負けてしまった友達に対して

「4位でもいいんだよ。4位でも頑張ったら1位なんだよ」と言っている子どもの姿を見て

子ども同士のあたたかい思いやりを感じました(*^_^*)

 

 

DSC07814 DSC07815 DSC07817

 

 

 

 

 

 

 

運動会まであと1ヶ月になりましたね、

暑い日も続きますので、熱中症に十分に気を付けて楽しみながら

練習をしていきたいと思います★

図形1 図形2 図形3