ブログ

みんなだいすき ♡  お弁当給食 

2017年05月19日

 青空が広がり、気持ちの良い一日となりましたね。

今日は子どもたちも楽しみにしていた弁当給食でした!!

幼児さんは自分の水筒やレジャーシートを持ってくる事も楽しみにしていましたよ(*^_^*)

e  f

このような特別な日って、ワクワクしますよね\(^o^)/

各クラスで春を感じながら美味しいお弁当を食べました♥

d

お弁当の中身は、春キャベツやアスパラなど旬の野菜が入っていたり、

その他にも子どもたちの好きなメニューがもりだくさんで子どもたちは

ピッカピッカのお弁当箱を嬉しそうに見せてくれて、私たちも嬉しかったです。

次のお弁当給食も楽しみです♡♡

a b c

 

図形1 図形2 図形3