ブログ

こあら・ぱんだ組さ~ん!!

2017年04月10日

暖かい日が続いていますね。

子ども達は新しいクラスに少しずつ慣れてきているようで、先週に比べ笑顔が多くみられるようになりました。

 

 CIMG4247 CIMG4256 CIMG4257 CIMG4261 CIMG4262 CIMG4265 CIMG4267

 

進級する前のクラスとはまた違ったおもちゃがあり、新鮮なようです!

こんな姿も見られましたよ…。

 

CIMG4243

 

虹の園庭で保育体操をしている年長さん、年中さんを「がんばれー!!」と一生懸命応援している子ども達です(^-^)

可愛らしいですね。みんなももう少ししたら体操するんだよと伝えると、驚きながらも喜んでいるようでした。

これからたくさん、様々なことに挑戦していきたいと思います!

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3