ブログ

1歳児☆あひる組

2017年03月31日

 

 

4月に入園・進級して新しい環境に

戸惑いや不安を感じていた子ども達でしたが

過ごしていく日々の中でたくさんの可愛い笑顔と

素晴らしい成長をいっぱい見せてくれました(*^_^*)

 

IMG_3463 IMG_3533 IMG_3462

IMG_3561 IMG_3459 IMG_3611

IMG_3605 IMG_3575 IMG_3552

IMG_3542 IMG_3520 IMG_3509

IMG_3564 IMG_3566 IMG_3631

 

 

1年間可愛い子どもたちと笑って過ごせたこと

保護者の方々と子ども達の成長を喜び合えたこと

あひる組の職員一同とっても嬉しく思います☺♡☺

 

明日からは2歳児のこあら・ぱんだ組に進級ですね♪

 

クラスがかわってもこれからもあひる組子ども達の

成長を見守り、応援し続けていきたいと思います!!

 

あひる組の保護者の皆様1年間たくさんのご理解や

ご協力をいただきましてありがとうございました!!

 

 IMG_3585

 IMG_3577

 IMG_3618

 

あひる組さんみんなだいすきです♡(●^o^●)

 

 

図形1 図形2 図形3