ブログ

クリスマス祝会「響き~sounds~」VOL.1

2016年11月29日

 

 

寒さも厳しくなってきて冬の

澄んだ空気を感じる季節となりました。

 

クリスマス祝会が近づき残り2週間となりました。

 

先日は、クリスマス祝会の予行練習があり

衣装や登園時間のご協力ありがとうございました。

 

子ども達は日々楽しみながら歌や遊戯の

練習に一生懸命に取り組んでいるところです。

 

保護者の方々にも期待感を持っていただきたいと

思い、ブログや手紙からも子ども達の練習の様子や

園の取り組みを伝えていきますので是非ご覧ください。

 

 

P1020501

 

クリスマスといえばサンタクロース☆彡

 

サンタさんが持ってきてくれるステキな

プレゼントを見つけました!可愛いですね!

 

どうやら、プレゼントが載っているのは

”そり”のようです!どんなそりなのか、、、

 

また、どのクラスの演目に出てくるのでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3