ブログ

8月生れ9月生れのお友だちのお誕生会をしたよ!

2016年09月07日

 今日のおひさまくらぶは、8名のお友だちのお誕生会をしました☆

舞台の前に立って自分のお名前を言えるお友だちもいて、みんなでパチパチとたくさんの拍手をしてお祝いしました。

むっくの会という大学生のお姉さんたちに親子のスキンシップを楽しむ遊びを教えていただいて、子ども達はママの膝に乗って体をユラユラ

させたり、こちょこちょしたりしてたくさん可愛い笑顔を見せてくれました。

むっくの会のお姉さんたち、ありがとうございました♡

次回のおひさまくらぶは、10月19日(水)です。みんなで山王森公園にお散歩に行きましょうね。

そして、10月1日(土)は、聖光三ツ藤保育園の運動会が山王森公園で行われます。

未就園児のお友だちの競技もあります。9時30分過ぎに公園にいらしてくださいね。

おまちしています。

P1010512P1010502P1010509P1010525P1010530P1010531P1010539P1010570P1010568P1010518

 

図形1 図形2 図形3