ブログ

おひさまくらぶ 巧技台遊び

2016年07月13日

本日のおひさまくらぶは、水遊びを予定しておりましたが生憎のお天気の為、室内遊びとなってしまいました。巧技台で遊ぶ前におやつのぶどうゼリーを食べました。本日は、お友達も少なかった為、保護者の皆様にもおやつを召し上がっていただきました。お子様と一緒に召し上がっていただいて楽しんで頂けたと思います。おやつを食べた後は、巧技台とおもちゃを自由に使い遊びました。巧技台に一所懸命挑戦する姿に私たちも必死に応援していました。また、巧技台とおもちゃを一緒に使い遊んでいるとても元気なお友達たちでした。次回のおひさまくらぶは、8月24日(水)水遊びを予定しております。次回は必ず水遊びできるように祈るとともに皆様の参加をお待ちしています。P1010421 P1010423 P1010426 P1010427 P1010430 P1010431 P1010434

図形1 図形2 図形3