ブログ

2歳児 ぱんだ組さん!!!

2016年05月26日

天気が良く、暑い日が続いていますね。今日は新しいクラスになってから初めて、公園に遊びに行きました!

昨日、誘導ロープの練習を頑張ったおかげで、とても格好よく歩くことが出来ました(^^)素敵です!

 

RIMG0535

 

公園に着いてからは、それぞれ好きな遊具やおもちゃを使い、楽しそうに遊んでいました。

RIMG0540 RIMG0541

なかでも、すべり台が人気で沢山のお友達がすべっている姿がありました。

「順番に並ぶんだよ」と伝えると一列に格好よく並び、「じゅんばん、じゅんばん」と繰り返し、とても素敵なぱんださんでした!

RIMG0552 RIMG0544 RIMG0542

 

また色んな公園に遊びに行きたいと思います!!

図形1 図形2 図形3