ブログ

4歳児 りすぐみ☆

2016年04月27日

新しいクラスになり1カ月が経とうとしています(*^_^*)

りすぐみさんは45名毎日楽しく過ごしています!最近はお手伝いが大好きで

掃除のときは椅子をあげてくれたり、椅子の裏を雑巾で拭いたりと先生たちはとても助かっています☆

そんなりすぐみさんの今日の活動は母の日製作を行いました。

普段お母さんたちはみんなの為にどんなことをしてくれているのかな?と問いかけると

「料理を作ってくれてる!」「洗濯物してる!」「掃除もやってくれる!」と次から次へと出てきました!(^^)!

感謝の気持ちを込めてお母さんの似顔絵を描き、はさみでお花を切りました!

とっても可愛いプレゼントが出来あがりました(*^_^*)

母の日集会までお楽しみに…♥

 

IMG_4296IMG_4297IMG_4298IMG_4303

 

 

図形1 図形2 図形3