ブログ

ひよこぐみ 一年間ありがとうございました!!

2016年04月01日

あ

 

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみのお友達、保護者の皆様 一年間本当にありがとうございました。

4月入園して初めてお母様方と離れての生活、たくさん泣いていました。

保護者の皆様も、その泣き声に後ろ髪を引かれ
る思いでお仕事に行かれていたのではないかと思います。

それから、

笑顔が見られるようになり

立てるようになり 歩けるようになり お友達と遊ぶようになり

顔で保護者の皆様に手を振り見送る事が出来るようになりました。

ひよこぐみ13名の子どもたちが全員1歳の誕生日を迎え

ひとつお兄さん お姉さんになりました。

まだまだ保護者の皆様に甘えたい気持ちがある中で 毎日元気よく登園してくれたひよこぐみの

お友達、先生たちは大好きです!!

 

ひよこぐみで子どもたちの担任が出来た事、保護者の皆様と共に成長を見守られた事

とても嬉しく思い 幸せです。

クラスが代わりますが、担任一同今後もずっと成長を応援していきたいという気持ちでいっぱいです。

この一年間、保護者の皆様とお話しする時間も楽しかったです。

また保育園内でお会いした時には、子どもたちのお話を聞かせてくださいね。

 

 

ひよこぐみ だーいすき(*^_^*)いいいい

図形1 図形2 図形3