聖光三ツ藤保育園

笑顔がはじける『元気くん』たちの保育園

ブログ

おひさまくらぶ お別れ会☆ 一年間ありがとうございました!

2016年03月23日

 春らしい暖かい一日となりました。

本日は、今年度最後のおひさまくらぶとなりました。最後という事でたくさんのお友達や保護者の皆様が

参加してくださり、賑やかで明るい雰囲気の中で行う事が出来ました(*^_^*)

おひさまパンのエプロンシアターを行うと、一緒に歌ってくれる可愛らしい姿があり嬉しかったです♪

 

さ

 

 

 

 

 

 

 

 その後は、お片付けをしてお別れパーティです☆

お皿を持ち、好きな食べ物をよそっていただきますをしましたよ(^_^)/

皆様の楽しそうな会話が聞こえてきたり、お友達同士の関わりも見られて

ほっこりしました(*^_^*)♪♪

 

の ご い

 

 

 

 

 

 

 この一年間、おひさまくらぶを楽しんで頂けましたでしょうか。

保護者の皆様にはたくさんのご理解やご協力を頂きましてありがとうございました。

少しでも保護者の皆様がほっとできる場になれていたのなら嬉しく思います。

そして職員一同、沢山の保護者の皆様とお話が出来たり、

可愛いお友達の笑顔を見る事が出来て嬉しかったです。

今後もお子様の成長を応援していきたいと思っておりますので、

また三ツ藤保育園に遊びに来てくださいね(●^o^●)

本当に一年間ありがとうございました!!

 

 そして4月からもおひさまくらぶを宜しくお願い致します。

次年度一回目のおひさまくらぶは、4月20日(水)行います!!

皆様お誘い合わせの上是非ご参加ください。お待ちしております(*^_^*)★

 

 

図形1 図形2 図形3