ブログ

おひさまくらぶのおともだち~♪

2016年03月02日

 青空が広がり気持ちの良い一日でしたね。

今日もたくさんのお友達がおひさまくらぶに来てくれました!(^^)!

一年間の総合避難訓練を行い、おひさまくらぶは今年度初めての参加でしたが

ベルの音に驚く姿もなく保護者の方と一緒に安全に避難することが出来ました!!

その後は2・3月の誕生会を行い3名のお友達のお誕生日をお祝いしましたよ(*^_^*)

たくさん食べて大きくなってくださいね☆

そしてひなまつり製作では、お友達と保護者の方が一緒に楽しみながら行っている姿を

見る事が出来てほっこりしました(*^_^*)♪♪

「先生できたよー!!」と見せに来てくれましたよ☺♡

可愛い作品ができあがりましたね☆

koおまさ

 

今日のおやつは、【桃のアメリカンマフィン】でした!!

美味しそうに食べる笑顔がまた可愛らしいですね(*^_^*)

 くgo

次回は、いよいよ今年度のおひさまくらぶ最後になります。

3月23日(水)お別れ会を行う予定ですので、ぜひたくさんのお友達に参加していただけたらと思います(^_^)/!!

最後も楽しい会にしていきたいと思いますので宜しくお願い致します!!

 

 

図形1 図形2 図形3