ブログ

4歳児 りすぐみ★羽村動物園

2015年12月25日

昨日、24日クリスマスイブの日は園外保育ということで羽村動物園に行ってきました♪

 

天気予報によると雨マークがあったのですがみんなが「晴れますように(>_<)!」とお祈りをしたおかげで

 

おひさまも出て、暖かい一日となりました!

 

いざ、ウサフィンバスに乗って、レッツゴー★バスの中ではどんな動物がいるのか大盛り上がりでした!

 

はじめはモルットちゃんと生まれたばかりのヒヨコちゃんの抱っこをしました。

 

優しく抱っこし、手のひらで眠るヒヨコちゃんも。。。♡

 

その後は園内の動物さんたちを見て、その中で動物クイズがあったりしてとても楽しみながら

 

周ることが出来ました!そしてそして、サンタさんとトナカイのチョッパーくんとの写真撮影も♡

 

次の日は動物園の思い出としてみんなで絵を描きました\(^o^)/

 

たのしいたのしい日となりました(*^_^*)

 

☆MerryChristmas★

 

 りす! IMG_3683りす IMG_3684DSCN2033  IMG_3695 risuIMG_3697DSCN2044 IMG_3710 DSCN2053 IMG_3711 IMG_3712 IMG_3713

 

 

図形1 図形2 図形3