ブログ

おひさまくらぶ✿園庭が動物園になりました!!

2015年11月11日

昨日は冷たい雨が降り続いていましたが、今日は無事に晴れて予定通り一日動物村を行うことが出来ました。

朝から園庭では賑やかな泣き声が響き、子ども達も外の様子が気になりソワソワしていました♪

おひさまくらぶのお友達も大勢の方が参加して下さり、賑やかな雰囲気の中で進めることが出来ました。

DSCN2921

動物村に参加する為、先におやつ(手作りマドレーヌ)を食べてから園庭で遊んで順番を待ちました。

DSCN2930 DSCN2934 DSCN2926

DSCN2954DSCN2947DSCN2948

DSCN2945DSCN2951 DSCN2968

DSCN2942 DSCN2963 DSCN2962

DSCN2976 かわいい動物といっぱい触れ合えてよかったね♡♡

次回は少し先になりますが、12月2日(水)むっくの会を行います。

皆様のお越しをお待ちしています!!

 

 

図形1 図形2 図形3